comuu wordpress は5月末でサービスを終了します

素人妻ナンパAV

掲載終了しました この人妻奴隷動画は、こちらで。

 インタビューへの出演依頼に対する反応が、いかにも素人です。最初は、おっぱいを見せるだけでも恥ずかしがっているのに、「どうしよう。やだ」とか言っているうちに、乳首に吸い付かれ「感じちゃう」とか言い出す人妻。

 ショーツを脱がされ、濡れているのをあからさまに。指から滴る愛液を写され、動揺しながらも更に感じてしまう。指で蜜壷の中をえぐられ、もっと濡れていく。だけど、股を開いたままで雑談するなど、妙に物慣れているようでも。

 電マが出てくると、余裕もなくなったみたいで、「イクイク。いっちゃう! ああ、すごい」とか言う声は本気モード。この後、セックスもどうですかという申し出には、「もう帰らないと」とのことでした。リアルさがウリ、かな。



あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー